※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだ
サプリ・健康

神戸市在住の女性です。夫の腎臓結石手術が秋まで待ち、他の病院を探したいと相談中。手術経験者の情報を求めています。

腎臓結石の手術についてです
神戸市に住んでいます
夫に腎臓結石が見つかり、かかりつけ医から元町近くの原病院を紹介してもらったのですが、手術が込み合っていてできるのが秋と言われました
今でも痛みがあり、大きさも2センチくらいになっておりとても不安です
かかりつけ医からは原病院以外紹介できるところがないと言われました
どこか他の病院にかかり、病院を探せないかなぁと思っています
神戸市近郊のかた、できれば神戸市内または近くで結石の手術をされたことのある方、病院や体験談教えてもらえないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験とかではないですが、もう直接市民病院とか大きな病院に行ってみるのも良いかもしれないですね🥲

• やまだ

やまだ

そうかもと思ってきました
    紹介無しで余分なお金がかかるとしても総合的にみるとそれが一番手っ取り早かったりするかもしれないですね
    コメントありがとうございます🥺

• 6月27日