※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡空港や博多駅周辺のキッズスペースについて教えてください。移動中に赤ちゃんが遊べる場所を探しています。

*福岡空港、または博多駅周辺のキッズスペースについて
来月頭に義理の実家に帰省することになりました。うちから飛行機で福岡まで2時間半、さらに福岡から高速バスまたは新幹線での移動になります。
娘は腰はまだ座っていませんが、寝返り、寝返り返り、回転してコロコロ動くようになりました。移動中は抱っこかベビーカーになるので、できれば自分で自由に動ける時間を作ってあげたいと思っています🥺
福岡空港、博多駅周辺で赤ちゃんが遊べるようなキッズスペースがありましたら教えていただきたいです!

コメント

うさぎ🐰

福岡在住の者です😌
私自身はまだ子どもは産まれていないのですが、小さい子がいる周りの友達はよくここに連れて行っているのを見かけます!

📍福岡おもちゃ美術館
(ららぽーと福岡の中にあります)

ただ、博多駅周辺というよりは1つ隣の竹下駅が最寄りになるので、サクッと寄りたいという場合には少し遠いかもしれません…🙇‍♀️
博多駅周辺のキッズスペースなどの知識がなくすみません😭

友達のインスタで見る限りでは、全体的に木で作られており0歳の子でも安心して遊べているイメージです🌲
私も産まれたらぜひ連れて行ってみたいな〜と思っているところです☺️

URLも貼っておきますので、良ければご検討ください✨

https://art-play.or.jp/ftm/

はじめてのママリ🔰

空港内にちょっとしたキッズスペースはあるみたいですよ💡展望台?もあるのですがそこは歩くとこだったので赤ちゃんは厳しいかな🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!
    晴れてたら展望台での外気浴も良さそうです☺️
    私が調べた限り、福岡から出発の場合搭乗口近くにキッズスペースがあるみたいですが、到着なので利用できないと思います😢
    あとタリーズにキッズスペースがあるみたいなので空港ではそこしか自分で動ける場所はなさそうです。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

福岡空港の3階のタリーズに子供が遊べるキッズスペースあります🌼
うちの子も6ヶ月の時に放ちました👶🏻
飛行機も見えるので新鮮で楽しそうでした🕊️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    飛行機が見えるのはいいですね!娘も目をくりくりさせて喜びそうです🥳

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割と広さありそうですね!とても参考になります🙇‍♀️
    ここで自由にさせれあげれそうなので少し気が楽になりました!
    ありがとうございます❣️

• 6月25日