※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が数ヶ月前から毎日咳が続いており、病院での診断が難しい状況。薬や治療が効果を示さず、咳が続く。喘鳴はないが、咳喘息の可能性があるか悩んでいる。

娘がもう何ヶ月も毎日咳(普通の咳、ケンケン、痰がらみ)してます。(3月頃から)
元々風邪ひくと咳しやすい子でしたがその都度今までは治ってました

今の病院では先生の性格上これといった診断はしてくれないです
あと私も予定があったりで病院行くのに1週間空いたりがよくあります。

病院いって薬貰いに行って効かなくて
やっとあ、今日気ちょっと良くなったかな?って思ってもまたすぐ咳でてきます。
喘鳴(ぜんめい)はないのですがここまで続くなら咳喘息とかでしょうか?
ネブライザー、テープしましたが特に咳の量に変化はありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息かもしれませんね💦この季節は出やすいみたいです…お大事にしてください💦