※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、16mmの卵胞2つありタイミングを取ったが、排卵痛がして心配。昨日、一昨日もタイミングを取ったが、3日連続は主人に負担。今日もタイミングを取りたい。

3人目妊活中です。
先週の木曜日に卵胞チェックで16mmの卵胞が2つあり
土日にタイミングとってねと言われたので土日に両方とりました。
今突然下腹部の右側が痛くておそらく排卵痛かな?と思うのですがタイミング的には昨日、一昨日とれてるのでバッチリでしょうか?
今日も出来ればタイミングとりたいのですが3日連続は主人がきつそうで(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は取らなくてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうタイミングなしで大丈夫ですかね?🤔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし心配なら今日取ってもいいと思いますが、昨日排卵痛のようなものがあって排卵したのであればどっちでもいいと思います😊

    タイミング的には、排卵日の2日前が1番妊娠しやすいので、文章読んだ感じだとバッチリだと思います❤️

    • 6月25日