※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランド初めてで、効率よく回る方法やおすすめスポットを教えてください。

28日にこどもの誕生日祝いで
サンリオピューロランドにいくのですが、
はじめてなので大きさもまわり方もわからず、、

こうしたら効率よく回れるよ!
とか、ここがおすすめだよ!
とか教えてくださると嬉しいです😖🧡

コメント

ごろげ

予想以上に狭いです(´・ω・`)
ご飯はめーーーーっちゃ可愛いのですが、それなりお値段張る+アレルギー以外の食事の持ち込み禁止なので覚悟が必要です😂
土曜日に行ったからだと思うのですが学生やパレードガチ勢が多く、さらにパレード見るのもお金が必要で、アトラクションはピューロパスと言う優先パス持ってないと2時間待ちで😇うちはあまり楽しめませんでした(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、まって、、入場料はらうのに、パレード見るのもお金取るんですか、、

ご飯は私もお友達にききました、、高いしたいして美味しくないと🤫

え、マイナスなことしかないけど大丈夫そうですか、、🫨🫨

• 6月25日
  • ごろげ

ごろげ

一応入場さえしてれば追加料金なしで見れるのですが、私達が行った時はかなり前から無料で見れる場所で留まりずーっと場所取りしてる方達がたくさんいて、立ち見席でもいいかーって思ったのですが子供達全く見れず😭

うちはほぼ弾丸で行ってしまい、細かいルールだったりショーのスケジュール等全く予習していなかったので、ピューロのHPで細かい所までしっかりと確認して行くのがおすすめです(´・ω・`)

• 6月25日
あじさい💠

混んでる日に行くとごろげさんの様にガッカリされるかもしれません😞
パレード見るのにはディズニーを想像していただければ良いのですが、早めにスタンバイするか良い席を買うことになります。立ち見で良ければ、めちゃくちゃ混んでる日でなければ場所はあるかと思います。
28日は平日なので2時間も並ぶことは恐らくないかと思います。

お勧めは、座って見るショー(今は歌舞伎?)と、1階のポムポムプリンの部屋(フォトスポットです)と、4階のフォトスポットです😊
キキララの部屋はお子さまが楽しいしかけがちょっとあります。ショー部屋の前にちょこっとしかけがあったり、お土産屋さんがあちこちあったりするので、色々寄り道してみてくださいね🥰

• あじさい💠

あじさい💠

お昼ご飯は、再入場できるので外で食べるのもアリかなと思います!1階のフードコートはご飯としてはファストフードですね😇くらいの味ですが、お子さんはお弁当を買うとお弁当箱を持ち帰りできるのでお土産がてら頼むのもアリかなと思います。

• 6月25日