※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が一歳半で、日曜日の4時間だけ働いて月1万7千円稼ぎたいと考えています。夫がいて子供を預ける必要がないため、車のローン代に充てるつもりです。働く意味があるか悩んでいます。

一歳半の子がいます。

保育園へは預けるつもりがないのですが、少しでもお小遣い稼ぎになればと思って日曜日の4時間だけ働こうかなーとか思ってます🤔

夫が休みなので誰かに預ける必要もないし、4時間だけなら全然負担にもならず子供との時間が特に減るわけでもないし。
そうなると月1万7千くらいしか稼げないんですけど、私的には車のローン代くらいにはなるのでいいかなって思うのですが皆さんどう思いますか?😅

そんな程度なら働くだけ無駄とか思います??

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしも同じ考えなのでローン代くらいになるなら働きます😂
息抜きにもなりますし!

も

社会に出るの意外と大事だなーと思うのでめちゃアリだと思います😳
新鮮な人間関係、リフレッシュ、その他諸々、、