※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怒ると口が悪くなることに悩んでいます。他人が同じような態度を取ると嫌だと感じています。

普段は穏やかなのにキレると「いい加減にしろや!ふざけんじゃねーぞ!!」みたいに口が悪くなる方いますか?
本当に怒ると若かりし頃のあれが出てきてしまいます…。良くないのは分かっていますが、若い頃は口が汚かったので出てしまいます😭
皆さん、いつもは普通の口調や丁寧に話してるママ友がキレるとそんな口調だったらドン引きしますか?どちらも私なんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那にキレるとき、そんな感じになっちゃいます〜😰
いくら普段気をつけてても、本性出た時って慣れた口調に戻っちゃいますよね😂😂笑

たしかにいきなり口悪くなったら、あれキャラ違う…ってなるかもしれませんが、、
ママ友の前で口悪くなるほどキレることもそうそうないと思うので、そんなに気にしなくていいと思いますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにママ友の前でそんなにキレることないですかね!?
    どちらも本性なんですけどギャップ?振り幅?あると、万が一窓から聞こえた時に引かれるかなって😂

• 6月24日
ゆうはじめてのママリ🔰

わたしです!笑
自分で言うのもですが、
いつも可愛らしいとか言ってくれる人もいますが、、

元ヤン?ぐらい口悪いです😂
お前、いい加減にしろよ!とか言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦お前ならまだ綺麗な方で、テメーとかオメーになっちゃうし下巻いちゃいます🥺
    旦那にはお里が知れると言われました😭

• 6月24日
  • ゆうはじめてのママリ🔰

ゆうはじめてのママリ🔰

でも、同じ人間で安心します😂😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私も安心します😂

• 6月24日
こっぴー

自分ってこんな口悪かった??と思うほど怒ると悪くなります🤣🤣
私聞こえてると思います笑
余裕があれば窓閉めてから怒ってます笑

私のママ友が、ご近所さんで可愛らしい感じの方がすんごい口調で怒ってるの聞こえたとびっくりしてました笑
ので、近所に聞こえてひどすぎると、おーけっこう言うんやなと思われてるかもしれませんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーやっぱり聞こえてるんですね💦こっぴーさんしっかりバレてるんですね 😂
    窓締めても換気扇回ってたりすると丸聞こえで、しまった…と思います😂
    結構言うんだな、怒り方すげーなと思うだけでドン引きはされてませんか🥺?

• 6月24日
  • こっぴー

こっぴー

書き方悪くてすみません、私がバレたんじゃなくて、ママ友のご近所さんがすごかったみたいです😂😂

ママ友はそのご近所さんのこと笑ってましたよ😉😉

わーわー怒ってるの聞こえても、お母さんなら気持ちわかるんじゃないですかね?!
    あーなんがあったんかなーおつかれさまです😂😂と思いますけどね😉

うちはけっこう帰宅中のパパさんとかうちの前通る人多いので、この家のお母さん怖!て思われてるかもです😂😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

普段全然怒らないよね。穏やかだねって周りから言われてますけど、本気で怒ると口悪くなりますよ😂
普段怒らなさそうな人が、子どもが悪さして、すんごいキレてて口が悪くなったの見た時、私も同じだし、まぁ、でもみんなそんなもんじゃないかなーって思いました笑
ドン引きはしなかったです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構いるみたいで、ドン引きもしないようで安心しました😂
    その人のお子さんは何歳くらいでしたか?
    小さい子相手に口悪かったら引かれそうだから、やっぱ小学生ですかね🥺

• 6月25日