※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で四歳の娘がいる女性が、夫が冗談でアレルギーのある食べ物を与えたことに不安を感じています。同じ状況だったらどう思いますか?

今、四歳の娘と妊娠中です。
今日とても不安なことがありまして、みなさんの気持ちを聞かせてほしいと思い、質問しました。

旦那のことのですが、産まれてくる子にもしないか不安で不安で。

食事の時、市販の茶碗蒸しに小さいエビが入っていて、私がエビアレルギーのことを知りながら、エビをスプーンの上にのせ、私に「あーん」としてきました。

上の子は幸い、今のところアレルギーがないのでホッとしましたが、産まれてくる子にもしないか不安です。
冗談でもやってはいけないと旦那には怒りました。

みなさんはやられたらどう思いますか?

コメント

まま

キョトンですね、、😶
何してんの?と思います。
頭大丈夫?って言っちゃいそうです。。怒った後旦那さんは何といいましたか?笑ってごめーんとかだと、許せないのですが、、

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

お返事ありがとうございます。

怒ったあと旦那は、謝りもせず、何も喋らなくなりました。
    腹立ちますね

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

殺す気なの?と思います🙄
冗談でして良いことじゃないし面白くもない。センス悪いねと言うと思います😑

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

お返事ありがとうございます。
    私も思いました。
    死ねってこと?はあっ?て。
    腹立ちますよね

• 6月25日