※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーは飲み物🍛
雑談・つぶやき

3歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。同性の子へのプレゼントが悩みです。皆さんは何をあげましたか?

3歳男の子の誕生日、みなさん何を上げましたか?!
上の子は第1子なので持ってないやつをプレゼントで買ってましたが、上の子も男の子なのでプラレールやトミカ、パズルやブロックとりあえずあります😂
同性の子のプレゼントめちゃくちゃ悩みます😂
皆さんどんなのあげたか教えてください!

コメント

ママリ

マグネットブロックをあげました😊
うちも男の子2人で下の子が先週3歳になり何にしようか悩みました😅💦
マグネットブロック持っていなかったらおすすめです🥹✨ 
小1の上の子も夢中になって遊んでいるので長く使えそうです!!

• カレーは飲み物🍛

カレーは飲み物🍛

コメントありがとうございます!
    実はマグネットブロックも持ってるんです😂
    うちも2人でよく遊んでるのでこんなに長く遊べるのか!ってかんどうしてました🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃ちょうどおままごとにハマってたので、おままごとセットとキッチンをプレゼントしました!

想像以上に喜んで遊んでくれました!

• カレーは飲み物🍛

カレーは飲み物🍛

おままごといいですよね!
    実親の初孫だったこともあり、おままごと系もめちゃくちゃあります😂
    ぬいぐるみにご飯作って食べさせたりしてます!大人のやってる事よく見てるなー!って関心しちゃいました(笑)

• 6月24日
モンブラン💛🥟

つい先日、息子がお誕生日だったのですが
レールキューブというおもちゃ、すごくハマってます🥰

ブロックを繋げて、充電式の磁石でくっつくミニプラレールみたいなのが
繋げたブロックの上をトコトコ走るおもちゃです❣️
逆さまでも走るので立体的に作れるから、頭使うしめちゃくちゃ良いなって思いました👏

ウチは7歳のお姉ちゃんがコースを作って
下の子は走らせて遊ぶって感じですが、上の子が男の子だと尚更ハマって兄弟で遊べるのではないでしょうか😆

• カレーは飲み物🍛

カレーは飲み物🍛

なんですか!これは!初めて見ました!
    これは頭使うので長く使えそうですね!
    調べて候補入れます😍

• 6月24日