※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の双子希望が叶わず、他の方の叶わなかった希望を聞きたいです。

妊娠前に希望があったあっけど叶わなかった方に質問です。どんな希望でしたか?
私は双子がいいなーと思いながら3回出産して叶いませんでした。
皆さんの叶わなかった妊娠前の希望聞かせてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰 

無痛がいいなぁー!と思って無痛分娩予約しましたが、麻酔効く前に生まれて、痛すぎてイメージと違いすぎる😂ってなりました!
何よりも安産だったのが1番なのですけどね😂

もんもん

4人欲しいから1人目四つ子がいいなと思ったけど単胎。2人目三つ子がいいなと思ったけど単胎。
つわりが辛すぎで一回で複数産みたかった。

ぴーちゃん

私も双子ちゃんでしかも男女だといいなぁ😍て思ってましたが単胎女の子、現在2人目妊娠中ですが単胎で木曜日に性別見てもらいます😳

8787

女の子が欲しいなーと思っていましたが、叶いませんでした😂
双子妊娠出来ましたが、悪阻が酷かったり、マイナートラブルが多すぎて妊婦中に入院もあり、友達とのランチが叶わないなど有意義な妊婦生活ではないですね🥲

かりん

双子のリスクが高いので、1人が良かったけど双子でした😅
双子の前に後期流産した時よりつわりも比べものにならないくらいめちゃくちゃしんどくてずっと寝たきりで、産んでからもしんどくて、今でも1人だったら…って正直思います。
1人に愛情をたっぷり注ぐ育児がしたかった…と言うと3人目産めば?と言われますが、3人目は上に子供がいるから結局1人だけに構うことができないし!となるので、双子妊娠した時点で私の希望は永遠に叶いません😢