※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が怒り泣きが激しい。食事はチョコ5粒、アンパンマンパン、ふりかけご飯だけ。栄養不足では?

2歳の息子の怒り泣きが酷すぎる。。。
今日食べたものはチョコ5粒とアンパンマンパンとふりかけご飯だけ。チョコはもうあまりにもうるさいから与えてしまったよ。。。
こんなんでいいのでしょうか?😭
栄養とれたほうがいいなんてわかってるけど😭

コメント

ままり

チョコはあげない方が良かったですね😭😭😭
ご飯しか食べない時期ありましたけど、一時的なものでしたよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にあったの見つけてしまって😭
    5粒でももっとくれくれでしたけど、、
    もう、抱っこもしんどいし疲れすぎます

• 6月24日
  • ままり

ままり

チョコの美味しさ知ってしまうとやばいですよね😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ

パンも食べてるし、ご飯も食べてます!☺️チョコだけ、お菓子だけじゃないし、ちゃんとあげる努力しててえらいです‼️とりあえず元気ならほっときましょ♪♪食欲も成長よって変わってくることを信じましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    しんどい体で作ったのに食べてくれんのも嫌だし抱っこしんどいし、もうなんでもいいから食べてくれってなってます💦
    元気なのでいいですかね😭

• 6月24日
ごん

全然大丈夫です!
パンとご飯食べるだけ、偉いです!!
娘も一時期お菓子と海苔しか食べませんでしたが、今は好き嫌いのない子に育ちました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹には入ってますもんね😭
    なんで食べんのよ!ってイライラもしちゃいますけど、もうそれどころじゃない時の方が多いです😭

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンパンとふりかけご飯食べれたなら褒めてあげましょ☺️❤️
欲しい物はダメ!ではなく、これくらいならいいよ!とあげちゃえばいいんですよ👌💡
チョコ5粒で満足してくれるなら、たとえばアポロとかだと中身全部出して空箱に5粒だけ入れて、これ全部いいよ!みたいに特別感ある感じにするとか☺️👌
これ食べたらこれ食べれる?とか、約束をするのも手です✨