※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が体調悪いと機嫌悪くなる理由がわからない。病院行くと言われなくても行くつもりだった。なぜ普通に「大丈夫?」と言えないのか。今日はイライラが収まらない。

旦那ってなんでこっちが体調悪いと機嫌悪くなるの?
こっちだって人間なんだから体調くらい崩すわ、、

俺が大変だから病院行ってきて!
と、朝言われ言われなくても行こうと思ってたし、、
とか思いつつ、それは口に出さなかった自分は大人だなーと自分で褒め称えてます😮‍💨

全部やってとお願いしてるわけじゃないし、
普通に大丈夫?だけでいいのになぜそれが言えない?

今日はイライラが止まりませんでした🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるー!!!!😭😭

自分が体調悪い時は色々お願いしてくるくせにこっちが体調悪くてもめちゃくちゃ他人事とゆうか、、、
ほんとむかつきますよね😵

うちの夫も大丈夫?とか無いです😅
喉痛いと言ってもえーまじかだけです😅
まじだから言ってんだよって感じです笑

  • ママリ

    ママリ

    共感嬉しいですーーー!!😭

    ほんと旦那って、、、😮‍💨
    自分の時は本当に大袈裟なくらい寝込んで看病してあげてるのにこっちの心配も少しはしてくれ〜と思いますよねぇ。笑

    まぁ子ども見てくれるだけでありがたいですが思いやりの心持って❤️?って感じですww

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱っぽいとか言って10分に一回熱測ってます😅
    変わんねーよ!!と思いながらもポカリ買ったりしてしまいます🤣

    • 6月24日
  • ママリ

    ママリ

    あれ?旦那一緒?と思うくらい一緒ですwww
    大人しく薬飲んで寝てれば治るからそんな測らなくていいよ〜って感じですよね😮‍💨
    子ども2人いたっけ?って感覚になりますがなんだかんだ看病しちゃいますよねぇ😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか男ってみんなそうなんですかね?🤣

    友達の旦那たちも全員熱測り症候群です🤣

    そんなに色々きついとかだるいとか言うならさっさと病院行けばいいのに病院はめんどくさいとか言ってるし、これどうしたら治るかなとか聞いてくるし私は医者じゃねー!!って思います😂

    • 6月25日