※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
家族・旦那

義母がテニスの後にうちに寄ってくるのが気になる。汗をかいて家に入るのは嫌だし、赤ちゃんを抱っこしてほしくない。どう断ればいいか悩んでいる。

テニスの後うちに来る義母

義母の習い事のテニスの場所がうちの近くなので、テニスの帰りに寄ってもいい?と言ってくる義母。
いつもはOKしてましたが、よく考えたら今の時期絶対汗だくになりますよね。
テニスコートは室内で扇風機しかないような場所。

運動後に人の家になんかお邪魔したくなくないですか?
私は来て欲しくないし、赤ちゃんも抱っこしてほしくないのですが…なんて断ったらいいか…
ちなみに旦那に言ったら「そんな汗かかないんじゃない?」ですって。そんなわけないだろ😭

コメント

ままり

私なら用事を作ります😊😊😊

aya

暑いし汗だくになって大変じゃないですか??💦
もしアレでしたら着替え持って来てウチで着替えて下さいね!!

みたいな感じで遠回しに言ってみますかね、、