※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばったんばったん
雑談・つぶやき

実母のくしゃみが気になっています。くしゃみの後に甲高い喘ぎ声を付けるので微妙な気分になります。遠くに住んでいるので我慢するしかないかな…

ちょっと愚痴らせてください。実母のくしゃみが気になって仕方ないです😅

母は「くしゅん!いやんっ❤️」「くしゅん!ううんっ❤️」という風にくしゃみの後に甲高い喘ぎ声みたいなのを毎回付けます。
本人は大き過ぎる「べっくしょん!」というようなくしゃみが嫌で今のくしゃみに変えたそうなのですが、聞く度にちょっと微妙な気分になります…。
実家が遠いのでたまにしか会わないし、我慢するしかないかな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいm(._.)m
いやん♥️に笑ってしまいました

最後が色っぽい感じですねꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

• ばったんばったん

ばったんばったん

私や叔父からも「そのくしゃみ変」とはたまに言うのですが、直らないままでしたね…💦
    叔父なんて特にストレートに注意するタイプなんですが、効き目が無かったです😭

• 6月24日
なぁぷしゅ

身内は変えた理由とかも知ってるけど電車でそんな人いたら二度見しちゃいますね…😇

• ばったんばったん

ばったんばったん

家族も理由を聞いて納得する人は0人でした…😂
    聞いてしまった方の反応は、多分二度見するか頑なに目を合わせないようにするかのどちらかだと思います…

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

笑ってしまいましたが、自分の母がと考えると、一緒に出かけた時にくしゃみしないでほしいって思っちゃうかもです😅

• ばったんばったん

ばったんばったん

外でされた時は恥ずかしいし、家でされた時は鳥肌が立ちそうになります😰
    くしゃみの時の声を録音して本人に聞かせたいです…。

• 6月25日