※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義母が前日から泊まりで帰ってきてほしいが、義母との問題があり、当日到着でもいいか悩んでいる。ホテル泊まりはNG。夫は2日前に帰る予定。それで大丈夫か?

近々 義父の○回忌、、、
県外に住む義母が前日で泊まりで帰ってきてほしいと言います、、
前日から帰る必要ありますか?😣

義母は周りの親戚たちとも交流を自分から絶っています
前日からいく場合 何かこちらでする事ありますか?と聞くと ないと。
お寺さんがくる当日も誰もお参りにこないと。

それなら新幹線ですぐなので当日じゃだめ?と思うのですが、、、
親戚と交流を絶っているのも義父や義母にも沢山問題があったからです、、、
主人には姉がいて(義母のすぐ近く)、前日から行くと
もれなく姉の手のかかる子ども達の世話までついてきて、
義母は子ども達(孫達)に怒り続けるので
前日から行っていいこと一つもありません

以前ホテルに泊りたいと話したら めちゃくちゃ文句言われたのでホテルという選択肢はないです😣
夫だけ 2日前に帰ってもらう予定ですが
それではダメでしょうか?

コメント

空色のーと

夫だけ泊まりに行くでいいと思いますよ💦
嫌な思いまでして泊まる必要ないです!