※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

チャットレディを考えているけど不安がある。他の内職も知りたいです。

こんばんは!
お小遣い稼ぎにチャットレディをして
してみようかな。と、考えてるんですけど
不安があります( ̄−ω− ̄)

どなたか詳しくおしえてください!
あと、他に良い内職があれば、おしえてください!

コメント

カニ

友達がチャットレディしてました。
でも店舗でやるやつだから違うのかな?
アダルトカテで脱いだりしないとほぼ稼げないと言っていました(;´д`)!
まぁ…そういう欲求のある男の人ばかりのところですからね!

• あー

あー

チャットのみの在宅ワークを考えてるんですけど、そうなるとこわいですよね(´・_・`)

• 4月7日
あやぱまん

いまはどのパソコンでもスクリーンショット撮れるし、実際に撮られてるかどうかなんてチャットでは分からないので、アダルト系やるやらないにしてもチャットレディやるのであれば相当な覚悟が必要になると思います…
いつその画像をネットに晒されるかも分からないですからね😓
わたしもやろうかと思いましたが、その可能性がある。いまはネット社会になってるので、その怖さを考えて辞めました。
お小遣い稼ぎで。というくらいなら辞めた方がいいと思います😞💦

• あー

あー

そうですよね。こわいですね。
    辞めます。めちゃくちゃこわいです。参考に、なりました!ありがとうございます!

• 4月8日
  • あやぱまん

あやぱまん

チャットレディの会社がなんとかしてくれるって保証もないと思うので、お互い辞めておきましょう…
    違う方法で安全な道選びましょう🤗✨

• 4月8日
  • あー

あー

そうしましょう┌(┌^o^)┐

• 4月8日
★ぴよこ★

現在需要がかなりアダルトよりになっているようでなかなか難しいみたいですね(>_<)バンバン脱ぐなら一定程度稼げると思います。

• あー

あー

アダルトすぎるとさすがにこわいです。ただ連絡をとるだけならまだしも(´・_・`)

• 4月7日