※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差の子供を持つ方のベビーカーについて相談です。3人目を妊娠中で、2歳差の子供がいる場合、どうやって移動すればいいでしょうか?

2歳差でお子さんがいらっしゃる方、ベビーカーはどんなのに乗ってますか?
いま3人目を妊娠中で、生まれると2人目とちょうど2歳違いになるのですが、ベビーカーでの移動ってどうしてますか?
うちは2人目の時はYoyoの新生児から使えるタイプのバシネットをつけるか、チャイルドシートにもなるマキシコシをつけていたのですが、3人目が生まれたら新生児をそこに寝かせるとして、2歳の子はどうすればいいと思いますか?💦
チョロチョロどっか行くし、ちゃんと歩くとも思えないし🥲

コメント

noi

我が家は下抱っこの上ベビーカーでした😂
ベビーカーはエアバギーです。

mama

うちは子供2人ですがちょうど2歳差です😊
ベビーカーはエアバギー乗ってますが、上の子は下の子が産まれてからはベビーカーは乗ってません!
上の子は2歳からは自分で歩いてますし、疲れたらヒップシートで抱っこしてました😊

今は上の子3歳ですが、疲れたらベビーカーの足乗せるところに座って休んでます。

ママリ

上の子も下の子もどっちも乗れるアップリカAB型ベビーカー使ってました!基本上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐って感じでしたが上の子が歩くと言えば下の子ベビーカー乗せてました✨