※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとこやんまさよしちめし
雑談・つぶやき

プールから帰ってきて昼寝中。宿題や受験勉強があるので、起こさないといけないけど、あと10分で起こさないと。

6時間目プールで疲れて帰って来て、寝ると言って昼寝したけど、学校の宿題と受験勉強しないとダメだから起こさないと…このまま寝かせてあげたいけど、後、10分で起こさないと。

コメント

ママリ

その後起きれましたか🥲❓

起こす方も葛藤ですよね😭
ただあの勉強量を思うと…後回しにしたら大変な思いをするのは子供本人だし…😭

受験勉強もサポートも応援してます📣✨

• みとこやんまさよしちめし

みとこやんまさよしちめし

今日は、まだすんなり起きましたけど、、、勉強始めてから、こんなにも無理…とか言って、只今、母娘で険悪な空気です。やりもせずに始めから諦めるくらいなら、受験しなければ良いよ!と言ったら、分かった!とか言って、黙ってやり始めました。この繰り返しが終わるまで何回あるかと思えば、辛いけど、本人が決めたことなので、応援します。

• 6月24日