※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドのチケットをアプリでグループ化した場合、DPAやプライオリティパスは別々に取れますか?別々のアトラクションに乗りたい場合や、別々に購入したチケットをグループ化できるかについて教えてください。

ディズニーランドのチケットをアプリに入れて、グループ化したら、DPAやプライオリティパスは別々のもの取れますか?
例えば4枚グループ化して、2枚はモンスターズインク取って、あとの2枚はバズみたいな感じです!グループの中で別々のに乗りたい場合です!

あと、別々に購入したチケットはグループ化できますか?
それぞれ家族で購入して、6人でグループ化など…

コメント

on

毎月数回ディズニー行ってます。

2枚モンイン、2枚バズのように同じグループで別のアトラクションのパスを取ることは可能です!

グループ作成で同じグループに入れたい人を招待すれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
チケットを持ってる人同士でグループ作成すれば別で購入した人も同じグループになります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    別の質問で、チケット売り切れに関してもご回答してくださってましたよね、ありがたいです😊
    チケット購入後、やってみます✨
    もう一つ質問してもいいですか?
    妹家族と行く予定なのですが、チケットはそれぞれの家族で買う予定です。グループ作成した方がよいのでしょうか!?
    それともしなくても大丈夫ですか?

• 6月24日
  • on

on

アトラクションのパスは各家庭でそれぞれ取ればいいと思いますが、もしショーの抽選をして妹さん家族と一緒に見るつもりならグループ作成しておいた方がいいですね🤔
    そうしないと片方は当たったから見れるけど、もう片方は外れて見れないなんてことになる可能性も充分ありますので💦

• 6月24日