※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で寝ている間にウンチをしていたら、胃腸炎の可能性が心配で食欲がなくなりました。1歳児が寝ている間にウンチをするのは普通ではないと思います。

保育園お迎え行ったら寝てる間にウンチしててと聞きました。
まさか胃腸炎の始まり?と怖くて食欲なくなってきました😭

下痢とは聞いてない、保育園で胃腸炎流行ってないと言われましだが。。

お腹の調子悪くない限り寝てる間にウンチなんてしないですよね!?😢
1歳児です。。

コメント

なのか

寝ててもウンチしてることありましたよー!
下痢でもなく、お子さんの様子がいつもと変わらないようなら気にしなくていいと思います😄

はじめてのママリ🔰

寝てる時にうんちすることあります😅緩くない普通のうんちです!
眠りが浅くなった時なのか盛大なオナラすることもあるので特に気にしてなかったです!

きなこもち

保育士ですが、1歳クラスだと午睡中にうんちしてる子いました☺️笑
ゆるゆるのうんちではなくて食欲もあるなら気にしなくて大丈夫かなと思いますよ✨

こむぎ

うんちしてるの先生が気づかなくてそのまま寝ちゃったとかじゃないですかね?