※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘に対する失敗や料理の失敗で気持ちが落ち込んでいます。作り直す元気もなく、諦めたいと思っています。

今日は朝から娘のことでも
言い方とか伝え方とか私のせいで
良くないことがあって失敗しまくって
晩御飯作ってたら晩御飯も盛大に失敗してしまい
なんかもうなにもかもだめです。。。
メイン失敗してしまって
修正もできないし
もうご飯今日は栄養も何もないような
変なものになりそうです🤮
とりあえずトマト切るくらいしか
まともなものあとできなさそう(私の疲労のため笑)
ここから何か作り直す元気ももう何も残ってないし
もう一品作る元気もないし
なんならもうなにもできる力がないです。
最悪な日ーーーー😭😭😭😭😭
とおもって今日はもう諦めたらいいですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う日だったら私買っちゃうかも笑
それかそうめんやうどんといった簡単なものです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、買っちゃうのもありですね😭!
    買いに出る元気すらないんですが、買って済ませるのがいいかもです🥺

    • 6月24日
deleted user

娘さんのコンビニ行って、チキンとスイーツ買ってきちゃいましょ🫶
スイーツ食べてニコニコして1日終われたら、最高ハッピーな日だったねってなりますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですかね😭それでもいいですかね😭いいですよね😭💦💦
    たまにはコンビニ行ってチキン買ってスイーツ買ってもいいですよね😭😭😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママと娘ちゃんがニコニコ過ごせる方法が大正解ですよ🙌
    美味しいスイーツ見つけましょう!

    • 6月24日