※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お仕事

先日離婚して、子供を保育所に入れたばかりでこれから仕事をするんです…

先日離婚して、子供を保育所に入れたばかりでこれから仕事をするんですが、郵便局の窓口と歯科助手ならどっちがいいと思いますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局窓口!
歯科助手は大変と聞いた事があります。

• はるか

はるか

遅くなりました!ありがとうございます!参考にします☺️

• 2時間前
はじめてのママリ

歯科助手している友人が大変と言っていたので、郵便局窓口の方がいい気がします💦

• はるか

はるか

遅くなりました!ありがとうございます!参考にします😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

歯科助手の知り合いがいないので何ともですが、郵便局の窓口も向き不向きあります💦
業務内容多いので、ちゃんと覚えられて、クレームにも全然耐えられるよ!対応できるよ!という感じであれば大丈夫だと思います。

• はるか

はるか

遅くなりました!なるほど、、そのようなことがあることを覚悟しなきゃいけないですよね😭ありがとうございます参考にします🥺!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもお客さんがどのくらい来るかとか郵便局によって違うので、あんまり行列のできない規模の郵便局でゆっくり仕事を覚えれば、あとは慣れだと思います💡

• 1時間前