※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中。子宮口もおりものも開いておらず、骨盤に赤ちゃんの頭がはまっている。予定日超過でも急に陣痛が来る可能性はありますか?

40週2日で予定日超過中です。

今日の病院でも、子宮口全くあいていないしおりてきてないって言われました😅
レントゲンで骨盤を撮った画像では、骨盤に赤ちゃんの頭ははまっているみたいです。

予定日超過しておりてきてなくても、急に陣痛来ることもあるのでしょうか?

コメント

な

40w2dで何の兆候もなくいきなり陣痛からの出産でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛とか粘膜栓?とかおしるしも何もないんです😭

何もなく急に陣痛きましたか?
    最初何分間隔でしたか?

• 6月24日
  • な

私も全部無かったですよ😂
    おしるしは陣痛が始まって産まれる数時間前にやっとありました笑笑
    朝お腹痛いかも?で起きて、測ったら5分間隔でした😂でもそこから17時間ぐらいかかりました💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🌟
    急に5分間隔だとびっくりしそうです😄

でも予兆なかったけど陣痛きたと聞くと、希望が持てます😄!

• 6月24日
  • な

急に出てきたくなったみたいです😂👶🏻

• 6月24日
ママリ

41w3dでバルーン使っても子宮口硬くて全然開かない、赤ちゃんもおりてきてない帝王切開かもって言われて絶望してましたが、2日後急に陣痛きて産まれました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中バルーン使ったってことですか?
    バルーンが陣痛に繋がったのでしょうか?🌟

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

入院中使用しました!ですがバルーンでは陣痛に繋がりませんでした🥹
    41wの1日目2日目3日目とバルーン使っても無効化だったので、それ以降は体休めようと休憩日でした!
    4日目の休憩日は全く張りも痛みもなく絶望してたんですけど、5日目の早朝から本陣痛きました🥹

• 6月24日