※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

計画分娩の日程を38w3dか38w5dか迷っています。38w5dだと私の誕生日と同じになります。どちらを選ぶか悩んでいます。

めちゃくちゃしょうもない悩みです🤣💦
計画分娩いつにするかめっちゃ迷います🤣
たかが2日の違いですが、38w3dにするか38w5dにするか🤣w
その2日でめちゃくちゃ迷ってます😭
38w5dだと私の誕生日と同じになります🤣
誕生日の日痛いけど同じにするか誕生日よりも先に産んでゆっくりするか🤣
スムーズに促進剤きけばだけど😭

コメント

すぬーぴー🐶

わたしは38w6dに計画分娩にする予定です。
上の子に日にちを選んでもらいました😌
先に産むのもありかと思います😂🩷

  • Milky

    Milky

    計画分娩までに陣痛や破水来る可能性もあるしめちゃくちゃ悩んでて😭
    促進剤初めてなんですけどその日に効くとはかぎりませんよね💦
    上の子に日にち選んでもらったのいいですね😍✨

    • 6月24日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    そうなんですよね😂
    とりあえず予定してる日まではスクワット系はやめておこうかと思ってます笑
    わたしも促進剤初めてなので、どうなるのかドキドキしてます。。

    上の子はウキウキしてます☺️💓

    • 6月24日
  • Milky

    Milky

    同じく予約してる日まではゆったり過ごそうと思います😭
    ドキドキですよね💦
    怖いけど早く会いたい複雑な気持ちです🤣

    • 6月24日
🐰

同じ誕生日いいなぁと思うので私だったら同じ誕生日にしちゃいそうです💓

  • Milky

    Milky

    そうなんですよ😍!
    まさかの同じ誕生日になるかもで☺️
    しかも、私以外親戚に4人その日に同じ誕生日がいてなんかもう運命感じます🤣🤣🤣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じ誕生日、最高のプレゼントだなぁと思うので、私も同じ誕生日にちゃうと思います🤭💓

  • Milky

    Milky

    やはり同じ誕生日いいですよね😍
    それまでに産まれてしまったらそのときはその時で(*^ー゚)b クッ゙
    同じ日に予約しようと思います☺️♥

    • 6月24日
あいう

上の子2人が同じ誕生日です🥹

2人目出産日、上の子のお誕生日お祝い当日に祝えなかったけど、退院してからみんなでお祝いしました🫣❤️


当たり前ですが毎年ずーーーーっと同じ誕生日になるので特別です😊🩵💙

  • Milky

    Milky

    同じ誕生日特別でいいですね☺️♥
    先程検診で同じ誕生日の日に予約しました✨
    その日までに陣痛や破水来ないことを祈りながら同じ誕生日になればいいなと思います☺️♥

    • 6月24日