※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食3回で15時のおやつにヨーグルトはいかがでしょうか?おやきは食べてくれず、ふりかけお粥の方が良いかもしれません。

離乳食3回で15時ごろのおやつ、ヨーグルトはどうですか?
おやきとかはまだ食べてくれなくて😭
ヨーグルトとかより、ふりかけお粥とかの方がいいんでしょうか?

コメント

kiki

全然ヨーグルトでいいと思います😊
3回食でしっかり食べれているようなら、おやつは全然軽めでいいと思います!
あくまでおやつって補食なのでそこまで深く考えすぎずあげて大丈夫だと思いますよ!
私は結構ヨーグルト、果物、お菓子(ベビーせんべいなど)、お芋、おやき、蒸しパン、パンケーキなどあげてました🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    蒸しパンは蒸しパンはどのように作ってますか?😋

• 6月24日
  • kiki

kiki

基本的にレンチンで作ってました🤣
    市販の和光堂、エジソンママ、ピジョンのレンチンの素?のようなもの使ったり、ホットケーキミックス、薄力粉+ベーキングパウダー+砂糖で作ったりです!
    混ぜてそのままレンチンでもいいし、お芋やバナナ、お野菜など入れてレンチンでも美味しいです🙌🏻

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素、ありがたいですよね😋❤️作ってみます!!
    ありがとうございます!!

• 6月24日