※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事を楽にする家電やグッズを教えてください。新居で食洗機やルンバを使い、洗濯乾燥機も活用中。2階用にもルンバを考え中です。

家事を楽にする家電、グッズおしえてください!
このたび新居に引っ越し、食洗機、ルンバを使用するようになりました
楽すぎる😭と感動しています笑
洗濯乾燥機は元々賃貸暮らしの頃から使っていました
2階用にもルンバ買おうか?なんて思ってしまいます😂
なんでも良いので家事を楽にする家電やグッズがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

クックフォーミー、フライヤー、ブラーバめちゃめちゃ家事楽になります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

クックフォーミーとかホットクックとか気になってましたが色々あり過ぎて、、、👀
    フライヤーも良いですねぇ✨
    ルンバに水拭き機能があるものを購入したのですがまだ全然活用できていないので使ってみます!😂

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もルンバコンボつかってます😆!
    家電大好きで先月からブラーバも使い始めたんですが水を噴射しながら掃除してくれるのでめちゃめちゃきれいになったので2階用などで購入予定でしたら頗るオススメです!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとコンボとブラーバの2台持ちなんですね!!
    検討します🤩

• 6月24日