※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝熱があって保育園を休ませ、病院に行ったけど熱が下がっていた。熱は朝だけ出るのはなぜでしょうか。

朝熱あって保育園休ませて病院行ったのにこの熱下がる現象はなんなんでしょう笑笑

土曜日の晩から39.5℃あり昨日の夜は36.9℃、今日の朝37.8℃あり、保育園休ませて病院連れて行き、その時点でもう体触っても熱はなさそうで診断も風邪かなーみたいな感じでした笑
帰ってきて熱測ったら36.9℃、今測ったら36.5℃です笑
もう熱出るのは仕方ないけど朝だけってやめてくれ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もこの前の風そんな感じでした😂
うちの子も明け方〜朝にかけて発熱してて病院に連れて行く頃には平熱で(笑)
先生にもきっとこの程度で〜って思われてたかなって思います😂笑

はじめてのママリ🔰

それで夜からまた上がったりするんですよね~😭
我が子も土曜日から発熱、昨日は下がって今日また朝上がって今平熱です😂
保育園で発熱呼び出しでお迎えに行ったら平熱もありますよね~😂