※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊娠中の知人へのプレゼントで、1000円〜2000円程度でおすすめを教えてください。

妊娠後期の知人へのプレゼントのおすすめを教えてください

家族ぐるみで仲が良く子どもも同い年の家族と、来週お出かけをします。
そのママは第二子妊娠中で8月下旬が予定日です。
暑い夏を迎えますし何かプレゼントできたらと思っています。いつも会う時はプレゼントを貰うことも多いです!
1000円〜2000円程度でおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠後期、カフェインレスのコーヒーやお菓子、暑くなるからと素麺や蕎麦もらいました😊
妊娠線予防のクリームなんかももらって使ってみたりしました😌
妊婦先輩からはラノリンクリームもらって、産後活躍しました(笑)

• ママリ

ママリ

ラノリンクリーム、初めて聞きました!とても良さそうですね😍
    自分では買わないけど貰ったら嬉しいものであげたいなと思っていたので参考にさせていただきます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰 

そのママさんと同じくらいの時期に出産予定です✨
入院中に使ってとプチサイズのシャンプー+コンディショナーのセット、暑いからとさっぱりしたフルーツゼリーの詰め合わせ、食欲のない日にでもとフリーズドライのスープセット、授乳時にとピュアレーン…色々いただいてどれも嬉しかったです🥹そもそもその気遣いが何より嬉しいので何をもらっても嬉しかったですよ😊

• ママリ

ママリ

確かに入院中に使うケアセット、いいですね✨私もシャンプーのセットを買ったのを思い出しました!
    会う日は炎天下の中、車に置いておく感じになるのでフリーズドライのスープセットも魅力的です!参考にさせていただきます!

• 6月25日