※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応がでたら、陽性反応がでてから何日後に産婦人科受診しますか??

妊娠検査薬で陽性反応がでたら、陽性反応がでてから何日後に産婦人科受診しますか??

コメント

ママリ

陽性反応がしっかりでているなら、早めに行けるなら明日にでもいきます!!

• ぽ

なるほど!早めに行くと安心もしますよね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月24日
しずく

すぐに行っても何も見えないか、胎嚢しか見えないことがほとんどのはずなので、お金無駄にしたくないし2週間ほど待ちます。
6〜7週頃に初回で心拍確認できるように受診してます。

• ぽ

なるほど!お金のこと考えたら、そのほうがいいのかもですね🤔そのことは全然頭になかったので参考になりました✨️ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月24日
はじめて〜のママリ🔰

早く行きすぎると母子手帳もらうまでに多いと3回くらい受診させられてめっちゃお金かかるのでわたしも心拍確認できるころまで待ちます。

• ぽ

そうなんですね!やっぱり、心拍確認できるころに行くほうが金銭的には助かりますね✨️ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月24日