※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。完全母乳で今まで育てていたんですがお乳を拒否する…

1歳の娘がいます。完全母乳で今まで育てていたんですが
お乳を拒否するようになり卒乳しました。
もともとお茶や離乳食を食べなくて、母乳で水分をとってたんですが、卒乳したので水分が全然足らなくなってしまい、便も硬くなってしまいました、、
どうしたら水分を飲むようになるでしょうか😭
スープとかも作ってみたのですが、あまり飲んでくれませんでした😣

コメント

はじめてのママリ

牛乳もダメですか?
うちもお茶は少ししか飲まないですが、牛乳はグビグビ飲んでくれます🐮🥛

ゆきだるま

1歳過ぎてからお茶はなんでも、牛乳は家では出さないので保育園では大好き、調整豆乳もよく飲みます。
ゼリーを作って食べさせるのも水分取れると思います😊