※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

昨日歴史カルタをして楽しかった。息子も喜んでいた。カルタには年表ポスターが付いていて、学習に役立ちそう。ホワイトボードやポストイットも考え中。コスパも良さそう。

昨日遂に歴史カルタしたけどめっちゃ良かった🥺
息子も楽しんでた。確かに接待気味でしたけど、まさかの同点だった👀

アレクサ読み上げだし、年号遊びながら覚えられて良さそうー🫶

よくよくカルタの箱の中身を見たら日本史、世界史の年表ポスター付き。貼りたい…
早速今朝○○年は○○があったねと吸収して教えてくれた。
ポスター学習めっちゃ良くないか🫣
↑とりあえずトイレに貼った

リビングも見やすいよね。でもお洒落感は0になるよね…さすがに…🥺という自分への葛藤…

やっぱりホワイトボード欲しい気がする←今ここ

ポストイット私の近くにあるから使いがち…
ノートより広くて大きくて色々頭の中の考えをまとめたりを理解が深まりそうじゃない?←

分からんけど
大学生くらいまで使うなら今買ったら日割りでめっちゃコスパ良くない?👀

コメント

夢みるドラちゃん♡

バナナちゃん、おはよう🫶

カルタ、接待気味わかるー😂
4歳児いつも接待だよ😂

歴史カルタがあるんだね☺️✨しかもアレクサ読み上げとかすごいハイテク👏
遊びながら学べるって楽しいね😊✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはよー☀️🙋‍♀️

取れたら可愛え顔するもんね。仕方ない🫶✨

そうー!
    超便利!!
    こういうのに頼って楽勉を促していきたい我が家です🫡笑

• 6月24日