※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

ハロワの求人の結果が遅れているので、合否を知りたい。次の仕事を探すためにも早く結果が知りたい。採用通知は紹介状と一緒に送られるので、結果が気になる。

分かったら教えてください

ハロワで紹介してもらった求人の書類選考受けました。
3日以内に結果連絡と書いてありましたが、土日含めて今日で5日目😣いまだ音沙汰なしです。
そういう場合って、ハロワに電話したら合否ってわかるものですか?まだ早いのかな〜

とりあえず8月のタイミングで今行ってるこども園を2号に変更して〜それで10月までに仕事見つけなきゃなんです💦で、お金のことを考えると8月からは働きたい!!

で、絶対譲れないのが、日祝休みと、住んでる地区で働きたいこと!扶養内!で、ピッタリの求人だったのですが〜

他に3人受けたけどみんな落ちたってハロワの人からも聞いてましたし受けても落ちるかもとは思ってました!

採用したかどうかの通知も紹介状と一緒に送ってるので落ちてれば多分そう結果行ってますよね〜
早くはっきりさせたくて。
次受けるとこもまだ決まってないですけど😣

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ハローワークからの応募は、応募者にはもちろん、ハローワークにも採否を連絡することになっていますので、もう電話したら分かると思います。
もしマイページを設定されてるのであれば、そちらには届いているかもです!

不採用の時は郵送で通知する会社もあるので、今日明日くらいに届くかもですね🥺

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ハローワークに、聞いたら不採用だったとかはお伝えできないと言われました....もう少し待ってみてくださいと言われました😣

• 6月24日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

教えてもらえないんですね😯‪ ̖́-‬︎
    次を探しつつ待つしかないですね😭

• 6月24日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

書類選考受かってました🩷電話きました🩷
    ありがとうございました😭♡

• 6月26日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸