※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院中、子宮口が1センチしか開いておらず、陣痛もほとんどない状況です。出産までの経験を教えてください。点滴用の針が痛いため、早く産みたいです。

高位破水で入院になりましたが、子宮口1センチほどしか空いてないそうです…
陣痛もほとんどありません、、、
皆さんどれぐらいで出産されましたか?

腕に刺された点滴用の針が痛くて、痛くて、産むまでこのままと言われたのでできるだけはやく産みたいです😭

コメント

ちゅんちゅん

その日のうちに陣痛きて生みましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日中に産みたいです😭
    この後の進み具合に期待ですね♪

    • 6月24日
まる

高位破水した時点で5〜6センチ開いてはいましたが、
2時間後くらいに産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構開いてたんですね!
    初産でですか?めっちゃ早いですね!

    • 6月24日
  • まる

    まる

    初産です😌
    産まれる2週間前から2〜3センチ開いてました。

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

初産のとき朝10時頃に高位破水して入院、17時位からしっかり陣痛が来て痛くなってきて、21時頃に産まれました!

🌻

2人目が高位破水して入院しました👶🏻
陣痛が全くこなくて、促進剤やっても進まず、もう少し促進剤しながら待つ選択肢もあったんですが、その前にも五日間入院してたので耐えられなくて、入院した2日後に緊急帝王切開になりました😭