※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、妊娠が分かってから1歳4ヶ月の息子が私の足の間に入りたがるようになりました。たまたまの行動でしょうか?

最近妊娠が判明したのですが心拍確認ができた頃から、1歳4ヶ月の息子がやたらと私の足の間に入りたがる様になりました😅

私が膝を立ててゴロンと横になってると足を開いて!とやってくるので、開くとそこの間に入ったり

お風呂に入ってる時も体を洗うときに椅子に座ってるとそうしてきます。

たまたまですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も1歳になってからよくやってましたよ~
今も時々やってます!

赤ちゃんとは関係なく年齢的なものじゃないでしょうか🤔

ももりん

娘も1歳2ヶ月の頃からよく入りだしましたよ😂
今現在もしょっちゅう入ってきます😊

結構多いみたいなので そういう年齢なんだと思います😌

🍀526✨

うちの1歳4ヶ月の息子も同じことします🤭💕
可愛い姿ですよね🎵