※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月になる娘が、突然クーイングをしなくなりました。ベッドに戻す時に頭を雑に置くことが原因か心配です。突然クーイングが止まることはありますか?

生後1ヶ月半くらいからクーイングをよくしていたのですが2ヶ月に入って、もうすぐ半月になりますがクーイングを全くしなくなりました😭

娘をベッドに戻す時頭をポンっと雑に置いてしまうことが多々ありそういうのが関係してないか不安です。

突然クーイングしなくなる事とかありえるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!!!
うちの子も、よく声出してた時があったのですが、ある時あれ?最近声出さないな?と感じることありました!でもまたしばらくしたら、ちょこちょこ声出します😂
最初は楽しくて沢山声出してたのかな〜?くらいに思ってます😊

ベットにポンッと置くくらいじゃ問題ないと思います!硬いところでもないですし!🤔

こちらから、話しかけたりしてみたり、様子みてもいいと思います😊