※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
お出かけ

沖縄で子供用のムームー、かりゆしウェアを1着千円台で買えるお店を教えてください。国際通り周辺、恩納、名護あたりまで行けます。ありがとうございます。

沖縄で子供用のムームー、かりゆしウェア買った方、どこのお店で買ったかおすすめあれば教えて欲しいです💞
近々沖縄本島に行く予定です💡

サンエーにも売ってるのは調べました✨
後は国際通り近くのhenzanも行きたかったのですが、もう閉店してるみたいで…😭

質はできればそれなり、ブランド物などの高いものではなくて1着千円台で買えるお店があれば教え下さい🙏
国際通り周辺、恩納、名護あたりまでは行けます!

コメント

ハシビロ

国際通りのメイン通りでなく、一本入った路地のディープなローカル感あるエリアに行けば、キッズのムームーやかりゆしが1000円台で売ってます。
まぁ縫製が外国製で甘かったりはありますが、旅行中着れればとか、今夏ワンシーズンで良しなら問題ないですよ。

が、メイン通りは観光客をターゲットにしてるので安くないです。

シーズンなんでまだセールもしてないかもですが、イオンとかは衣料エリアに置いてありますね。
ただ質はそれなりで、一着1000円台の購入はどこで買うにしても難しいと思います。

• リコ

リコ

ありがとうございます!
    行ってみます😊

• 6月25日
赤ピク推し♡

本物が欲しかったので、マンゴハウスのかりゆしウェア買いましたよ☺️

メルカリでも買ったことあります。

• リコ

リコ

メルカリもいいですね!
    マンゴハウス高くて…
    ありがとうございます✨

• 6月25日