※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市で自宅保育中の方、普段の過ごし方やお出かけ先はありますか?

福山市で2人の子供を自宅保育されている方いらっしゃいますか?

普段、何をされてますか?
またどこに連れて行ったり遊んだりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が生まれたとき2人自宅保育してました!
実家に行ったりまだ抱っこ紐の月齢だったので下は抱っこ紐してお散歩がてら公園行ったり夏は堂々公園に行って川遊びしたり割と色々してました(笑)
今思えばアクティブだったなと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご実家が近いの羨ましいです🥲
    川遊びは凄いですね😳✨アクティブなお母さん、素晴らしいです!参考にさせて頂きます!

• 6月24日
ママリ

保育園やこども園のローズ広場の開放日に遊びに行ったり、キッズコム行ったりしてました💡
後は暑いのでゆめタウンやフジグランの中の遊べるコーナーで遊んだり、ペットショップのワンちゃんネコちゃん見たりして過ごしてました💡
もちろんお家で録画の子ども番組観たり、おもちゃで遊んだりゆっくりするときもありました。でも私も気分転換したくて週3ぐらいで出かけてたと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保育園などの開放日に行った事がなかったです!けっこう勇気いりますよね、、😳✨
    フジグランは未開拓だったので行ってみます!
    週3は凄いです😳✨見習います😭!!

• 6月24日