※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

熱が38.0度で、点滴だけでもして欲しい。寒いので病院に電話しても意味がないか心配です。

38.0熱があるのですが、病院に電話しても意味ないですか??

しんど過ぎるので、点滴だけでもして欲しいです…
寒いいい(;;)

コメント

いくみ

大丈夫ですか?

水分補給しっかりして、布団かけまくって暖かくして汗をかきましょう。

そしてその度に着替えていれば下がると思います😊(*^^*)

お大事に😌💗🍀

よち

産婦人科に電話しても意味ないです。内科ではないのですし、風邪の熱だと入れてくれないです😅
水分はしっかり取りつつ、着込んで寝られてください🥺
25週なら、カロナール持ってるなら飲めますので、きついなら飲みましょ。お大事に。

寒いならまだ熱が上がってる最中かもしれませんね😭
水も飲めなさそうだったら病院に電話したほうがいいと思いますが、もし飲めそうだったら水分とって、体温上がりきったら解熱剤飲むのがいいかなと思います😭

A

産科に電話したら指示してくれると思います!内科に行ってねとか。
私妊娠中咳が辛くて内科に連絡したらまず産科で聞いてみてくださいって言われて、産科に聞いたら内科受診していいですよって言われました😊

ただ内科だと点滴はしてもらえないかも、、
カロナール飲んで安静にしてるのがよいかなと思いました!
妊娠中インフルエンザになりましたが、薬も怖いので寝て治しました😅笑