※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ママ苦手な人は、子ども放置や無理なタメ口がNG。そのタイプとは仲良くなれないと相談中。

この人(ママ)苦手って思う人ってどんな人ですか?

私は
公園とかで子ども放置する人
仲良くもないのにタメ口でくる人

このタイプは仲良くなれる気しません!

みなさんどんな感じか知りたいです☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターや児童館で、子供を遊ばせる事よりママ友に会いに来ることが目的になっちゃってる人。
映え写真に命かけすぎて何度も取り直し要求してくる人

です。

my002

子どもは同じクラスカラーの帽子被ってるのに、挨拶しても無表情で会釈のみのママ、
いつもハイブランド〜ギラギラ〜みたいなママ。

幼稚園にいますがちょっと苦手だなと思っています。

。

公園とか
子供のこと全くみずに
ベラベラ喋ってる人
大嫌いです。

June🌷

人見知りだとしても、挨拶がしっかりできない人
周りが見えてない人(ベビーカーで道塞いでるけど!次の人待ってるけどずっと先生と喋り続けてるとか)
子どもにしっかり注意ができない人
人の意見や生活、価値観などを否定する人

とかですかね🤔

3児のママ

この間初めて関わりたくないと思った事件ありました…
同じ保育園にお互いの子供3人全員が同級生のママがいるんですが
いずれお話することもあるかな〜くらいに今まで思っていたのですが
保育園終わりに近くの公園行ったらその親子もいて、お互いの一番下の子それぞれがおなじ滑り台で遊んでいて、我が子が滑ろうとしてる時に相手の子が我が子を押したので滑っていき、特に怪我もなく泣いてもないので良かったですが、その時にうちの子や私に謝ることもなく自分の子供に「おい押すな笑」とだけ言ったのには驚きました。それ以来関わりたくもないと思いました😂

はじめてのママリ🔰

色んなことひっくるめて頭悪い人です😂
(勉強ができる、ということではなく)
ママ友というより頭悪い人自体が好きになれないです!