※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのコスパ良い商品を探しています。枚数が少なくなるので、大きさや持ち運びの面でも使いやすいものがいいです。

おしりふきってどこの何が安いと思いますか🥺?

前までアカホンの使っていましたが大きくて持ち運びに不便で、、今はグーン使ってますが枚数が少ないからすぐなくなってしまうような。
おしりふきとしてはもちろん使いますがご飯の時にめちゃくちゃ使うのでコスパ良いもの探しています😭😭

コメント

めろんぱん

イオンのトップバリューが個人的にはコスパいいなと思って買ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンですか!よく行くのに見てませんでした🥺調べてみます!

• 6月24日
ママリ

おしりナップ使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりナップ私が赤ちゃんの頃、親が使っていました😂値段とか調べてみます!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そんな前からあるんですね😆はい!見てみてください😄

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

西松屋のおしりふきを手口ふき代わりに使ってます!薄いのでおしりふきにするには使いにくいかもですが、気軽に使える薄さではあります!
3パックセットとかもあるので試しに使ってみて、よさそうだったら箱買いするとかもありです◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりはお尻用で家に置いておいて、その他は西松屋のにしてみようかな…実際食事終わった後の机とか椅子拭く時めちゃくちゃ使うので十分な気がします😊
    試しに3パックセット買ってみます!ありがとうございます😆

• 6月24日