※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5ヶ月の男の子ママです!オシャレな男の子向けベビー服を教えてください。暑い季節にGAPのボディスーツは下着を着せて外出しても大丈夫でしょうか?

もうすぐ5ヶ月の男の子ママです!
シンプルでオシャレで男の子っぽいベビー服のおすすめ教えてください🥹
ブルーとかネイビー系のお洋服がなかなか見つからなくて🥹

そして今更なのですが、GAPとかのボディスーツは、下肌着を着せて、足を出したまま外出しても良いのでしょうか?
今から暑い季節なので教えていただきたいです🥹✨

コメント

GAP以外なかなか
見つからないですよね😂

下肌着を着せて足を出したまま
外出しても良いと思いますよ🥹
一応レッグウォーマーとか
履かせたりもしてます👌🏼

しゅしゅ

高価格帯だとラルフローレン、プチバトー、センス・オブ・ワンダー

プチプラだとバースデイのcottoliもシンプルめでオシャレだと思います🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹!
    高価格帯とプチプラで教えてくださって嬉しいです🥹✨
    見てきたんですがどれも可愛くて迷っちゃいますね🥹♡

• 6月25日
はじめてのママリ

うちはカルバンクライン、ラルフローレン 、アニエスベー、NIKEなどをよくいただき着せてました!
シンプルでオシャレでしたよ!

今は肌着着せてレッグウォーマーしちゃうかもですがもっと熱くなったらレッグウォーマーも肌着もなしで一枚でした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきたんですが、どれもオシャレで可愛かったです購入してみます😳✨

暑くなったらレッグウォーマーも肌着もなしで1枚でもいいんですね😳!
    参考になりますありがとうございます✨

• 6月25日
ママリ

NEXTも安い方だしデザインもシンプルでネイビー系もあったりするのでオススメですよ🥰💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NEXT見てきたんですが、シンプルで可愛くて安いしめっちゃいいですね😳✨
    購入してみますありがとうございます🥹♡

• 6月25日