※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルの空室検索で、大人2人だと空きがあるのに、幼児を追加すると空きがない理由は、添い寝やレストランの席不足が考えられます。

ホテルの空室検索で、楽天トラベルやじゃらんで、大人2人だと空きが出てくるのに、+幼児(食事のみ)にすると、空きがありませんみたいになって出てきません💦

なんででしょう?

添い寝だし、ベッド数も変わらないし、レストランの席が足りないとかでしょうか?

コメント

ほのゆりか

ホテルの設定が無いだけだと思います
子どもの追加は直接ホテルに問い合わせると良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    じゃらんとかで大人2人で予約して、それからホテルに電話で子供追加したい旨を言えばいいでしょうか?💦

• 6月23日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

予約する前に確認しますよ

• 6月23日
ままり

ホテルによっては
食事のみを受け入れていない所も
あります💧

ホテルに電話して
子どもを何で予約したら
いいか確認をするか
備考に書いてある場合もありますよ😊

はじめてのママリ🔰

プランが出てこない場合は宿に確認後、予約ですね😁
未就学児の場合、添い寝は無料のとこが多いですし、バイキングなども無料が多いです!^_^

はじめてのママリ🔰

うちは大人の人数で検索して、出てきたホテルに電話して予約の仕方聞いてます✨
子供3人なので😂

ayano🐻

食事のみだからだとおもいます!
宿に電話で可能か確認して、大人二人で予約後に再度電話で幼児食事ありをつけてもらったりしてます!