※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ⃛
住まい

みなさんはLDK何畳のお部屋に何インチのテレビ置いてますか⁇大きすぎた小さかった等教えてください🙇

みなさんはLDK何畳のお部屋に何インチのテレビ置いてますか⁇

大きすぎた小さかった等教えてください🙇

コメント

ままり

30畳72型です!
ちょうどいいサイズ感です✨

ママリ

21.5畳、65インチです。
丁度いいです!55と迷いましたが、大きい方にして正解でした。

まめ大福

26帖で55インチです。
小さすぎます‥
アパートの時からテレビでアパートは11帖のLDKで使ってました!

はじめてのママリ🔰

16.5畳と小さめLDKに55インチにしましたが、65インチでもよかったと後悔してます💦最初はデカっ!!と思いますが、2,3日で慣れます💦電器屋さんのアドバイスを信じればよかった😭

きーまま

24畳で60です!
もう少し大きくてもよかったです!

きなこもち

リビングダイニング19.5畳で50インチです!
55でも良かったかなとは思いますが今のサイズで特に困ってはないです✨

はじめてのママリ🔰

LDK15畳と小さめですが65インチです!ちょーどいいです🫶

はじめてのママリ🔰

20帖くらいで55インチにしました!65でも良かったかなと思いますが、特に小さすぎ……とか困ることもないです🙆

ただ、録画機能が前のテレビの方が良くて……ちゃんと調べなかったこと後悔してます😢

はじめてのママリ🔰

18畳で55インチにしました!
去年小さいテレビからの買い替えしたため圧迫感がすごく、もう少し小さくても良かったなぁって思います🥹

I型のLDKでテレビは短辺を向いて置いてます。

I型の長辺についていたらキッチンやダイニングから見るにはちょうどよかっただろうと思うので置く位置でもかなり変わると思います🤔

はじめてのママリ🔰

I型LDK19.5で65ですがもう少し大きくても問題はないサイズ感です!

ℛ⃛

まとめてご挨拶失礼します
皆様コメントありがとうございました🙇‍♀️
意見参考にさせて頂きます👌´-