※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プティマインのスーツが半額セール。息子の入学式用に早すぎるか悩み中。来年もセールするか考え中。

プティマインのスーツがセールで半額になってる。。

さすがに年中の息子の入学式用に買うのは早すぎますよね😂

来年もセールするかなー。買っとこうかなー。悩みます

コメント

ママリ

早すぎでしょ!来年探した方が良い🙆

ママリ

狙ってるのが半額ならもう買っちゃいな!

ちゃそ

コメントさせてください!
年中娘の入学用ワンピ、それこそプティマインの物をこの前のスーパーセールで買いました🤣

男の子はデザインが大きく変わることも無いのでサイズさえミスしなければ安いうちに買うのがいいですよね🙆‍♀️

女の子でプティマイン、見る人が見れば数年前の物だなーと分かっちゃうなーと悩みましたが、デザインがドストライクすぎて、買いました🤣
もし入学の時に別なものが良くなったら売ればいい!と思ってます😊
着なくても後悔しないように元値19800円をクーポン、ポイントも使って3000円で買いました🤪

• ママリ

ママリ

買ってる人いた!笑😆
    そうですよね?去年のとか数年前のデザインも見たけど基本的に変わってないんですけど、今の黒のやつがシックでカッコいいなー!と思って☺️
    それで来年まで待って来年のが微妙だったら嫌ですもんね💦

女の子のも可愛くって、2歳の娘のも欲しい勢いです🤣

• 6月23日
moony mama

男の子のスーツは,デザインは変わりませんが… スーツなので、きちっと体に合ったサイズで着せないと、ちょっと可哀想な感じになりす。
なので、流石に今から買うのは危険だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

早生まれで身長は平均的の体重ぽっちゃりなので、120かなと思っているのですが、全然伸びなかったりしますかね?

• 6月24日
  • moony mama

moony mama

我が家は、年中の今頃106cmで入学当時120cmでした。
    五歳になり,ぽっちゃり体型から細身に変わりましたよ😊

• 6月24日