※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

31歳2児の母で、身長156cm、体重48〜50kgのウェーブ体型の女性です。脚は細くはないが、ショートパンツを履きたいと思っています。シンプルで可愛いコーデに挑戦したいが、自信がないようです。どう思いますか?

31歳2児母です。156cm48〜50kgウェーブ体型です。
脚は細くはないのですが、普通〜ちょい太い?くらいかなと思います。
別に脚細くないのだからわざわざ穿かなくて良いよなとは思うのですが…お洒落だなあと思って、なんとなくショートパンツ穿きたいなという思いがあります!

写真のような、大人っぽい、ある程度の長さもあるショートパンツです。

白のブラウス(ボトムスイン)×黒ショーパン×ウエッジソールのコーデがシンプルだけど可愛いなと思って…!

どう思いますか?
イタいとか、なんで細くないのにわざわざ出すの?とか、思われちゃうのかな…って。

コメント

ままりん⭐️

ブラウスはこんな感じです。

ままりん⭐️

サンダルはこんな感じです👡

はじめてのママリ🔰

合わせ方がちょっと前に流行った感じで、平成っぽいというか💦
若い感じがしちゃいます💦

逆に白Tインして少し長めのシャツ羽織ったりとかの方がカジュアルだし今っぽい感じで馴染みもいいと思います❣️

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    平成っぽいですか🤣🤣🤣
    順調にBBAの道を辿っているということですね…笑

なるほど!ありがとうございます😊
    普段はTシャツとカーブジーンズ👖とかが多くて、飽きてきたので😂色々もう少し考えてみます!

• 6月23日