※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
ファッション・コスメ

最近、好きな香りの商品を探しています。ヘアオイルやボディミスト、柔軟剤など、教えてください。

最近、いい香りのものを欲してます❤︎

ヘアオイルや、ボディミストや
柔軟剤など
なんでもいいので、
この匂い大好き!っていう商品

教えてください🥰

コメント

ママリ

SABONのパチュリー・ラベンダー・バニラが大好きです❤️
甘いバニラの香りですっごく癒されます。

ハンドクリーム、ボディスクラブ(バスソルト)、ボディクリーム…色々ありますよ✨
寝る前にハンドクリームを塗って、この香りに包まれて寝るのが特に好きです☺️

はじめてのママリ🔰

トラックオイルの金木犀の香りが大好きです🌼

はじめてのママリ

DIORのボディクリームが少し塗っただけでほんのり香るし長続きするので気に入ってます!

私はアンブルニュイが好きなんですけど、女性らしいのはジャスミンだと思います。

ボディクリームがネットでも店舗でも今あるものがなくなったら終売らしく、ジャスミンならまだあるのでよかったら…🤍 ʾʾ

Nao☆ミ

SABONが好きで色々なもの持ってます😄最近1番お気に入りは、ヘッドスクラブのゼラニウムの匂いです❗これ使った後シャンプー泡立ち全然違うし、匂いにも癒されてます🥰✨

ハンドクリームはCHANELのが好みの香りでした😍しかし高かったので悩んでアイシャドウ買ってしまいましたが😂(確かハンドクリーム6千円とかだったので頻繁に塗るしもう少し安くてもいいかーって😅笑)SABONとか L'OCCITANEとかで買ったりしてます😂