※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、東京から大阪に一泊2日の旅行を計画しています。1日目は新大阪駅でたこ焼きや串揚げを楽しみ、ユニバーサルスタジオへ行く予定です。6歳の子供と一緒に行くので、おすすめのランチスポットやユニバの過ごし方を教えてください。

来月東京から大阪に一泊2日する予定です🚄
1日目はお昼頃新大阪駅につき、たこ焼き🐙や串揚げを
食べたいなぁと思ってます!

昼食後、ユニバーサルスタジオ付近のホテルにチェックインしてからユニバに行く予定です!

6歳の子と行けて、場所的やおいしいランチのお店があれぼ教えてほしいです!食べ歩きもいいなって思ってます!

夕方から行くユニバの過ごし方もおすすめがあれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

たこ焼きならユニバーサルシティウォークの4階にいくつかお店が入っているので、食べ比べするのも楽しいと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ユニバーサルスタジオの外?のショッピングモールみたいな所があるのですね!!ホテルからも近いですし、軽くお昼を食べるのに丁度いいです😀
    夜ご飯のおすすめはありますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです☺️割といろんなレストランあって、お子様連れも入りやすいお店ばかりですよ✨✨

東京にもあるお店が多いですが…

ユニバっぽい雰囲気ならハードロックカフェ、TGIフライデーズ、ババガンプシュリンプ、

大阪っぽいものだと風月(お好み焼き)、551(テイクアウトのみ)ですかね🤔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とても助かりました♪😊

• 6月25日
わんわん

たこ焼き器お持ちでなければ、蛸の徹はどうでしょうか💡
自分たちでたこ焼きを焼けるので、6歳の子だと難しいかもだけど楽しんでくれるかなーと☺️梅田にあります🙆🏻‍♀️

ユニバは1.5dayですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自分で焼くスタイル!たのしそうです!
    新大阪駅からだと大阪駅、梅田駅どちらから歩く方が楽でしょうか??
    子連れとキャリーケースでも問題ありませんか?

• 6月25日
  • わんわん

わんわん

ややこしくてすみません、大阪駅と梅田駅は一緒です!
    JRだと大阪駅、メトロだと梅田駅、私鉄だと大阪梅田駅です。
    そしてその辺り全部ひっくるめて梅田って言います🙆🏻‍♀️

なのでJR大阪駅で降りて歩いてください💡
    鉄板触ったりしない年齢であれば子連れも問題ないです👍🏻キャリーは分からないけど観光客多そうやしいけるのでは!?

関東から来る友達に人気なのはたこせんです!蛸の徹にあるか分からないけど、どこかのたこ焼き屋さんで見かけたらおやつに食べてみてください✨
    あとイカ焼きも似たような粉もんになりますが、東京のイカ焼きとは違うのでよかったら☺️

定番の551とりくろーおじさんも食べてほしいです💓

• 6月25日