※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容関連のおすすめアイテムを教えてください。最近の情報について信頼できる情報源が欲しいです。

これはステマとかじゃなくてマジでよかった!マジでおすすめ!っていう美容関係のものありますか?
化粧水乳液パック美容液系からファンデマスカラアイシャドウ、ヘアケアなどなど!
最近TikTokもXもインスタもあんまり信用できないので皆さんがよったもの教えてください🥰

※合う合わないあるので、あくまで個人の意見で大丈夫です😆🩷

コメント

anri

エレガンスのラプードルパウダーはオススメです!!!!美容部員の言ってることを初めて信用した商品です🫡
さらっと肌が綺麗になってアイブロウパウダーも取れずで今年で愛用9年目ですっ!

あとはまつ毛美容液はエグータム!これも口コミでは色素沈着がどーのこーの書いてありますが、私も友人もこれでマツエクレベルの時まつ毛ゲットしました!(良すぎて母にも勧めました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最近クレドポーと迷ってラプードル購入しました😆マジで、なんで今まで買わなかったんだろ?ってレベルでやばい🫶

まつ毛美容気になります〜!調べてみます!

• 6月24日
mra

ナンバーズインのグルタチオン?VITA-C?のシートマスクはやった後美白!って感じました。

あとはVTのリードルリッチクリーム(紫のやつ)は保湿クリームで、なんか違うなぁ。効果ある!とかんじました。

最近、韓国コスメにハマってますがこの2つはよかったです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VT愛用してます🥺🫶
    手頃なのでバシャバシャ使えていいですよね😍
    美白のマスクめっちゃ気になります!調べてみます!

• 6月24日
R

オルビスのヘアミルクはオイルのベタベタが苦手な私はめちゃくちゃ良かったです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オルビスはヘアミストの方買ってしまいました😱ヘアミルクがいいんですね!今エマルジョンなので無くなったら買ってみます😍

• 6月24日
みーこ

オールインワン大好き人間です。最近見つけました。
今まで色んなオールインワンを使ってきましたが、これはとても良いです。朝起きて顔洗うとすべすべもちもちになります。
コープユーザーは是非試してみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日コープの日なのでみてみたら無かったー😭今週のチラシにあったらチェックしてみます!

• 6月24日
さー

まつ毛美容液のラッシュアディクトはめちゃめちゃ自まつ毛伸びました!
オルビスのヘアミルクもおすすめです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方もヘアミルクがいいって書いてました😍エマルジョン使い切ったら買ってみます!
    まつ毛美容液、気になってるので調べてみます!

• 6月24日
ぐるぐるめがね

リケラのエマルジョン❗️
髪質変わります🥺
さらさらちゅるちゅるです🤤🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみますー😆🩷

• 6月27日