※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母が子供の写真を過度に撮りすぎて、100日祝いの写真までロック画面にしていることに困っています。

義母についてです
義母が写真をむやみやたらにとります。2歳になる子供がいるのですが、そんな場面の写真いる?!?!って写真まで、、、100日祝いのスタジオアリスでとった写真をiPhoneのロック画面にしてるのも見ました。泣いてぐずってるところとか、寝てるところ、久しぶりに会って嬉しいのはわかりますがなんか過度すぎるとか思っちゃって、、、

コメント

deleted user

きっと可愛くて仕方がないんでしょうね。私なら嬉しいですが…義母との関係にもよるかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりに会ってるし、、と思って仕方ないかと思うんですがなんか本当にずっとパシャパシャうるさくて😂 しまいには謎に私と旦那のツーショット写真も撮っててそれいらなくね??となんか気持ち悪くなっちゃいました笑 その場面いる?みたいな笑 お陰で私半目の写真、、、旦那と孫だけにしてくれと、、😂

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなになんですね😂
    旦那と自分のツーショットはいらなさすぎますね(笑)
    嫌ですねさすがに(笑)おまけに半目😂それは無理です😂即刻削除してほしいレベルですね😅💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    削除本当にして欲しいです😭 旦那に削除して貰えるように伝えたらなんで言えばいいんだよー、と流されて😭 送られてきた画像見てまじショックというかある意味笑っちゃいました、半目の口も半開きで悪意を感じるレベル😂😂😂もう本当に盗撮やめて欲しいです、普通に気持ち悪いって思っちゃいます😭😭

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ撮った写真どうするんでしょうね…1人で後から見返してるのかな?他の人に見せたりしない!?嫌すぎます🥲💦
    義母さんと仲良いなら軽く「私半目とかうつり悪くなってないですかー?🤣うつりわるいの嫌なので私うつさなくていいですよー🤣子供だけ撮ってあげてー🤣」って言っちゃうかもです(笑)
    それか撮った後に、私にも見せてー!って言ってコソッと削除する(笑)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館行ったんですが今回とってた写真なんか、義家族と子が水族館の前で写真撮りたいっていったから撮ってあげててまさかのその撮ってあげてる私たちを撮るという意味不明写真、、、😂 まじでその写真撮ってどーすんの?!?!って感じですよね😂 次撮られそうになってたらそれ言ってみます😂なんとかして阻止したい笑

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分ママリさんファミリーが大好きなんでしょうね✨
    だからきっと孫を撮ってる息子夫婦💕っていう思い出?を切り取って残したいのかな(笑)
    それにしても嫌ですが🤣💦
    阻止出来ますように🥹🙏✨✨

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね、、好きなんだとポジティブにどうにか変換して頑張ります😂💦 いつかブチギレないように気をつけながら笑 ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月23日