※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

産後2ヶ月半でお腹のたるみが気になり、ストレスを感じています。何か良い方法はありますか?

産後2ヶ月半…ひどいお腹のたるみについて。カテ違いですが経験された方多いかなーと思いましてこちらで質問させてください。申し訳ありません(´・ω・`)産後全くたるみが戻らず体型のことやお腹のたるみ妊娠線のことなど旦那や家族からひどく言われています。自分ではわかっていますが、泣きそうになるぐらい辛いです…こっちは命かけて子供産んだのにデブデブとちゃかされ本当にストレスです…甘えでしょうか?何かいい方法ありますか?こうしたらもどったよーとか効果あったよーなどなんでもいいです(´・ω・`)カテ違いすみません。

コメント

ゆきや

私もお腹の弛みをバカにされますね(−_−;)
体重は妊娠前以下に戻ったのですが弛みはトホホ…(T^T)

妊娠線はないですが、帝王切開の傷があるのでそれがやっぱり嫌ですね。
傷に関しては名誉の勲章と開き直ってますo(`ω´)o笑

頑張って引き締めるためにクリーム塗ってマッサージしたり、上半身を捻ってます(*^o^*)
少しでもシェイプアップできればと思い闘ってます!

綾菜ママ

私もお腹のたるみ気になります💦
体重も妊娠で+17kg→産後スルスル-12kg落ちたのにあと5kgがどうしても落ちません(--;)
また帝王切開なので傷もあるし、妊娠線もたくさんあります。
旦那からは何も言われませんが、凄く醜くて落ち込みます。
何とか妊娠前の体重には戻したいので、歩いたりスクワットしたりしないとなぁ~と思いつつまだ実行に移せずにいます(*_*)
アドバイスではないので申し訳ないですが、一緒に頑張りましょう🌟

まる

やはりたるみ気になりますよね。
わたしはあと3キロですが体型が戻らず(´・ω・`)

帝王切開の傷は残ってしまうんですか(´・ω・`)
マッサージしてみようと思います♪
シェイプアップ頑張ります!

まる

気になりますよね(´・ω・`)
わたしもあと3キロがどーしても…
旦那様優しいですね(*^_^*)

妊娠線どーにもならないと知ってかなり落ち込みました(´・ω・`)

スクワット効きそう!続けて出来るように頑張ります!